タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

念願、かなう

2010.06.22(20:43) 333

夕まづめ、さて、どこへ行こう?

ベントミノー救出隊出動、Sの大池へGO!!

しかーし、ほたる鑑賞のため7月10日まで

17時から19時まで車両通行禁止ーーー。

そしたら、吉田沼でしょう。

しかーし、管釣りかココは?何人いるのこんな場所に。

中に、えむえむさんとS君も居るではないか。

そしたら、おいらは、いかだランド吉田へGO!!

今日は、小バスの気配もあまりないですね。

奥地へ潜入し、しばらくバズベイトで水面を騒がすが、

出ませんね。

その後、えむえむさんから携帯に電話です。なんだか、

フロッグで釣れたようで、余裕なんですかね。

直後、ドラクロ4のグリパン/チャートのN/Sオフセットフック

さくらう01

奥地もちょっと暗くなり、正面をちょこっと撃って

帰りますかねと・・・

さくらう02

38、色白の美人さん、プリですね。

熟女です、同年代ストライクゾーン。

40の壁越えられず・・・。

しかし、今期一番の引きで、タンノウしました。

ねばって、よかったで~す。

調子に乗って、もう一丁、

さくらう03

出ましたーーーっ、待望のハンドメイドルアー

シャローPクランク、昨年度モデル

コバスですが、超うれし~~~~い、一撃。

明日も一日、安全作業で釣りまくるぞ、オーーー。

ご安全に・・・。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<運命の再会、そしてソフト拉致 | ホームへ | 遠征、2連チャン>>
コメント
君より僕の方が熟女好きって事が証明されたようだね
( ^ω^)~♪
遂に出ましたか、あそこも。ハンドメイドルアーにヒットもおめでとう!!
あそこのオヤビンをS君にさえ釣られて無ければな~
【2010/06/23 10:29】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

> 君より僕の方が熟女好きって事が証明されたようだね
> ( ^ω^)~♪
> 遂に出ましたか、あそこも。ハンドメイドルアーにヒットもおめでとう!!
> あそこのオヤビンをS君にさえ釣られて無ければな~

熟女好きはお任せします。
50代がなかなか落とせない
んですよね、わかります。
【2010/06/23 17:03】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/333-d53eff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
