タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

運命の再会、そしてソフト拉致

2010.06.23(17:17) 334

今日は朝から小雨がぱらついてます。

行きましょう、Sの大池へ。

10:00頃着陸、先客が一人いますね。

雨がちょこっと強くなり、ヤッケではきびしい状況。

ワームで見えバスをちょいと攻めますが、

反応はあるが、ここ最近の小バスわらわらがありませんね。

ベントミノー救出隊、出動です。

対岸にぐるっと回り込んで、足下をよく観察すると・・・、

おおおおおーーーーーーっ

運命の再会01

おったかーーーーっ、

置き去りにしてすまなかったのー。

運命の再会02

平の割に指短いとか、言わないの。

本日の課題を無事終了させ、ちょこっと、

吉田沼の様子を見に行くと、

なにやら見たことのある車が、ブイ~んと

Sくん登場!!!!

「Pさん、T湖、M湖、行っちゃいますか?」

「かまわんよ。」

即答です。

もちろん、えむえむさんも拉致ります。

結果はこちら、

M湖初バス

M湖2ぴき目

M湖にて3尾、やっつけました。

30うpに届きませんでしたが、スピニングタックル

ですからね、いい引きでしたよ。

Sくんにいたっては、着陸一投目で40ぐらいのを一撃HIT

するも、写メ撮れず、不完全燃焼の様子でしたな。

えむえむさんは、先日GETしたバシリスキー(フロッグ)で、

でっかめなのをフッキングするもレイダウンにやられ、

あえなくフックオフ。逃がした魚は、でっかめ・・・。

サボりすぎでしょ・・・。

また、明日からはココロを入れ替え、

近場でさぼりまっしょい。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<夏の新作 | ホームへ | 念願、かなう>>
コメント
俺も写真を撮りたかったおwww
(ヽ´ω`)
残念でしたけど面白かったね
( ^ω^)~♪
あそこも悪くないだろ?
まあ、ハードにサボらないといけないわなw
【2010/06/23 18:16】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

> 俺も写真を撮りたかったおwww
> (ヽ´ω`)
> 残念でしたけど面白かったね
> ( ^ω^)~♪
> あそこも悪くないだろ?
> まあ、ハードにサボらないといけないわなw

あなたの強気のタックルは出ればデカイが
諸刃の剣ってやつで、小物は食わんからね。
50期待してまっす。

M湖下はバックウォーター以外も結構出来るんですね。
へら師がいなければいいですが、気を遣って
釣りをすんのは、おいらのスタイルではないのぉ。
Sくんは遠慮したら、損しますよって言ってたけどね。
【2010/06/24 07:46】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/334-bfe08fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
