タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

テスト&デストロイ

2010.06.25(23:28) 336

今日も釣りですよ。

午前の部

新作クランクのテストスイム、S用水です。

シェードにチャートタイガーなクランクを放り、

波紋が消えるのを待つと、ガボンッとTOPで

出ますね。引いてきても出ないです。

4回でますが、2発のり、2発ともばれる。

午後の部

5:30着陸すると、奥地でえむえむさん。

でかいのは出てないみたい。

TOPで出なそうなので、フィネスで遊んで帰ろうと、

レッグワーム+ジグヘッドと、

スモラバ+ちっこいダブルテール。

22cmMAXのコバス15尾

コバッフィーバー

調子に乗って叩きすぎましたね。

たろちゃんからTELで、こちらに向かうとのこと。

たろちゃんはコバス2尾、今年初だそうです。

メタボだの、バカだの、ののしられながら釣る姿は

まるでドM丸出しですね。

よろずや『ひまつぶし』



<<ガチで基地なのか、おれ | ホームへ | 夏の新作>>
コメント
たろやん、あのクランクで大物をゲッツしてもらいたいね♪
ああああ
良く考えたら、俺よりもデカイの仕留めてるやん
orz
【2010/06/26 08:59】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

> たろやん、あのクランクで大物をゲッツしてもらいたいね♪
> ああああ
> 良く考えたら、俺よりもデカイの仕留めてるやん
> orz

たろう、あのクランクでコバスを
3尾退治しました。
色がいいみたいだなぁ。
【2010/06/26 18:05】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/336-ad4c728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
