タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ガチで基地なのか、おれ

2010.06.26(18:28) 337

本日は長女のクラシックバレエの発表会でした。

16:00終了、ということでテストスイムに出発。

着陸したら、おや、たろう、おまえもか。

あわび号

新作のクランクですね。リップは基盤にしましたよ。

巻いてきての反応がいまいち。

TOPでちっちゃめが反応しますね。

たろうは、いろいろ試してますよ。

ソフト→ペンシル→ポッパー、でないですね。

「はい、場所チェンジ。」

クランキング勝負です。

たろうは、昨日えむえむさんにもらった黄色の

ちっちゃめで行きます。

もちろん、わたしは自作Pクランクですよ。

たろうは、そうそうにコバス3尾しばきました。

ハードルアー初だそうで、うれしそうです。

そんな、たろうに、悪態をついていると、

放置しておいたクランクに、ジャボッと・・・、

キタコレーーーーーーーー

一発逆転、サーヨーナーラー

40ぷっぷー01

どやーーーーー、たろーーーーー

40ぷっぷー02

ジャスト、ヨンサマ。ぷりぷりです。

しかし、はっきり言ってTOPですからね。

明日は巻いて釣りたいです。んっ、明日?

明日も行くんか~~い、はい、行くんです。

よろずや『ひまつぶし』



<<ラブフィッシュ’10~第1戦~ | ホームへ | テスト&デストロイ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/337-8ba5762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
