タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ラブフィッシュ’10~第1戦~

2010.06.27(10:18) 338

朝練?そう、ぼっくで~す。

最近、コバスの活性が高い『ドマッディー・吉田』で、

奥様に釣ってもらおうと6:30着陸です。

今日はハードルアーに挑戦したいというので、今ならTOPで

おもしろい釣りができると思い、プロップベイトでいってみます。

開始、わずかでハイ出ました、コバティー。

ラブフィッシュ01

奥は、後が続きませんね・・・。

その間に、ぼっくも1尾、HMPクランクです。

ラブフィッシュ02

今日は、巻いていてココッと来ましたね。

しかし、フックが#4とデカすぎでかわいそうな事です。

奥はレッグワーム+ジグヘッドに交換し、コバッピ4尾追加。

ラブフィッシュ03

えむえむさんも、合流しますが、コバスのあたりは

あるもののスレてきました、でません。

時間が経つのも忘れ、つい長居しました、9:00終了。

奥はコバスをモテアソビ、さすがの熟女ぶりを見せ付けました。

オレのコバ・・・・・。下ネタかーーーーーーーー。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<お昼30分、1本勝負 | ホームへ | ガチで基地なのか、おれ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/338-8e27756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
