タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

叩いて叩いて叩きまくる

2010.06.28(21:32) 340

はい、ぼくなり。

午後の部です。

たろちゃんもエンジンがかかってしまい、

連日のドマッディーですが、行きますよー。

手前でたろちゃんと、セッションですね。

彼は、えむえむさんにもらったクランクで着実に

コバスをいじめてますね。

わたしはというと、あまりつかっていなかった

ロッド5.8ftと旧スコ1501でバックハンドの

練習を昨日からしてるんですね。

手前はたろちゃんに任せて、奥地に潜入しますよ。

キャストもだいぶ安定してきて、いいところにポチャリ

ドラクロ4グリパン/チャートのテキサスをしばらく放置、

すると、スーッとラインがはしりましたよーーー、

電撃ーーーーー、鬼あわせーーーーー。

どやアゴ

37cm、ぷりぷりでーす。

どやアゴ、あんだバカヤロー。

しかし、40出ないですよ。

やっぱり、この辺りで40連発してる、S&Mチームは

すごいなと実感。

出るまで、叩いたるでーーーー。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<叩きついでに、もう一丁 | ホームへ | お昼30分、1本勝負>>
コメント
おい!コノヤロー!!
仕事しないで遊んでる俺達に、簡単に追いつかれちゃ困るんだなw
( ^ω^)~♪
随分叩きまくるじゃないですかw
私も行って叩いちゃおうかしーら♪
たろやんもアレで釣りまくっているようで、私も嬉しいですわw
偶然にも、あの場所にマッチしてんのかw
【2010/06/29 07:44】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

> おい!コノヤロー!!
> 仕事しないで遊んでる俺達に、簡単に追いつかれちゃ困るんだなw
> ( ^ω^)~♪
> 随分叩きまくるじゃないですかw
> 私も行って叩いちゃおうかしーら♪
> たろやんもアレで釣りまくっているようで、私も嬉しいですわw
> 偶然にも、あの場所にマッチしてんのかw

あの狭い場所ですからね、叩きすぎでしょうね。
あのクランクのカラシ色がいいのか、波動がいいのか
小バスがガンガンあたってくるんですね。
マッチザベイト乙
【2010/06/29 07:49】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/340-ac405080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
