タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

叩きついでに、もう一丁

2010.06.29(16:42) 341

強い強すぎる、ドラクロ4・グリパン/チャート

これは、36cm本日2本目なんですが、実は

この直前に、42うpを写真撮れなかったの。

雨が冷たい01

テキサスで底を、底っつてもシャローですけどね、

ずる引きですわ。コンッ・・・・ツーーーッって。

3本目も同じどらちゃんで、26cmぐらい

雨が冷たい02

まるで、山崎邦生づらですね、すいません。

強ええ、どらちゃん強ええ。

しかも、今日使ってたのは昨日、一昨日も使ってたやつ

ですからね。ドラクロってね、すぐクロー部分がもげちゃうの。

今日のはよく長持ちしたよ、ヒーローだね。

そして、愛車のラブワゴンにのって帰る途中、

ばおう来訪者

腕をぼよんぼよん言いながらはってるのよ。

うわぁ~~っって払ったんですが、危ないですね。

事故しちゃいますよ。

そんでもって、

おねさんにタッチ出来ない指

ここのところの連戦で、奴らの歯形がびっしり

これじゃあ、おねえさんの大事な・・・・、下ネタかーーーーっ
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<だって、ひまつぶしなんだもん | ホームへ | 叩いて叩いて叩きまくる>>
コメント
なんですか?先輩?大事な、なんなんですか?

下、大好き
5-LOwでした。

しかし、Pさんがそんなに熱いバザーになるとは…

素晴らしい
リスペクトですぞぉ。
【2010/06/29 22:16】 | 4-LOw #- | [edit]
>>4-レ0w氏

> なんですか?先輩?大事な、なんなんですか?
>
> 下、大好き
> 5-LOwでした。
>
> しかし、Pさんがそんなに熱いバザーになるとは…
>
> 素晴らしい
> リスペクトですぞぉ。

大事な、大事な、とてもデリケートな・・・。
答えはWEBで。

熱いのは、ぽくよりも、えむえむさんとSくんですよ。
ぽくなんか、足元にもおよばんですわい。
【2010/06/29 23:17】 | peops #- | [edit]
凄い指ですなw
毎日ふやけてるので傷つきやすいんですね、わかります。
乾く暇がないってヤツですね・・・
( ^ω^)~♪
俺の指は奇麗なままなんだよなw
【2010/06/30 16:30】 | むえむえ #- | [edit]
>>むらむらさん

> 凄い指ですなw
> 毎日ふやけてるので傷つきやすいんですね、わかります。
> 乾く暇がないってヤツですね・・・
> ( ^ω^)~♪
> 俺の指は奇麗なままなんだよなw

ええ、ええ、先端が乾かないですよ。
綺麗やで、ほんま綺麗やで、さくら色やで。
【2010/06/30 18:53】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/341-b0da60e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。