タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コンセンジーズ

2010.07.04(11:50) 343

朝練に行っちゃうんですね、そう、ぼくです。

ここ数日は、ちょこちょこ、マッディー吉田へ

通ってたんですが、連敗続きでココロが折れかかってましたので、

今日は漁はお休みかななんて思ってたんですが・・・。

川の増水で川越えは厳しそうなので、山越えの『コンセンジ』です。

最近は、ソフトルアーでスピニングが面白いので、

そちらをメインにタックルを用意します。

釣果、言っちゃいますと、バス4尾、ギル1尾です。

出ましたよ、コンセンジ初40うp、おそらくジャスト。

コンセンジーズ06

コンセンジーズ01

27ぐらい、自作スモラバ+ちっこいダブルテールフロッグ、

タダ巻き、いい引きでしたよ。

しっぽがだいぶヤレテル感じですね

コンセンジーズ03


そしてコバッチ1号機、

コンセンジーズ05

こちらは、引きが強かったデカギル、20近くありましたよ。

ドラクロのうでなしノーシンカー、なかなかイイ。

グリパン/チャートをきらして禁断症状が出てます。

コンセンジーズ02

一人で行くと釣れる『コンセンジ』、なぜかしら?

しかし、あそこで一人で釣ってると、

感覚が研ぎ澄まされて、自然と溶け合う感じがします。

でも、OPPになっちゃいますから、ティッシュは必須です。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<吉田沼は今日も元気です | ホームへ | だって、ひまつぶしなんだもん>>
コメント
ナイスなヤツをゲッツしましたね
( ^ω^)~♪
もっと大きいの居るかもしれないね!
ゲリの話はさておき、ドラクロ酷使してますねwww
もはやクローじゃないw
しかしあの髭でアピールしちゃうのかな?
グリパンチャートは良さそうだね
【2010/07/05 07:45】 | むえむえ #- | [edit]
>>えむえむさん

ドラNOクロ、使って使って、ボロボロになるまで使う。
アメザリを仕入れたけど、やっぱりグリパン/チャートが
いいんだな。
コンセンジはクリアだったから、気持ちよかったのよ。
ドマッディーだと、釣れる気がしないね。
【2010/07/05 19:25】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/343-e062c46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
