タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

吉田沼は今日も元気です

2010.07.06(20:39) 344

あ~、汗のにおいが鼻につきますね、あっ

すいません、ぼくです。

今週から、副業の現場監督が若干忙しいですが、

さあ、漁に出発でふ。

今日は、最近活性が高い『吉田沼』またの名を『P沼?』へ

行きますよ。

着陸すると、中学生=厨房が2人、がんばってますね。

まだ、釣れてないとのことですからね、おじさんが

お手本を見せてあげるからね~。

ど~~ん。

アメザリもいいんです

3投目ぐらいですね、上の池です。

ドラクロ4アメザリのノーシンカー、スピニングタックル

3lbフロロですねー。ドラグなりっぱなしです。

40ジャストぐらいですな。だいたいスケールで測りなおすと

1cmぐらい伸びるので41~2ぐらいかも。

とりあえず、わずか15分ぐらいでここを後にし

マッディーへ行きますが、先客がおり結果はボンズ。

デカイのがかかったらしいがラインブレイクしたみたい。

4lbってゆってたから、デカイかどうかは?ですな。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<明日は伊香保 | ホームへ | コンセンジーズ>>
コメント
すげーなwww
デッカイのやっつけたな♪
上も下も、俺が行ったんじゃ渋かったんだけどね…
激しい雨が降る前は調子良かったけど、下の池が濁ってからは釣れなかったのよね…
最近調子良いじゃない。
俺もフィネスでやっつけちゃおっかな♪
あ、それと本物のバブリー兄さんが新規参入してくるので呆れないでね♪
【2010/07/06 20:52】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

そうですね、最近はなかなかいいサイズが出ますよ。
先週はあのスコールでどこもかしこもやられたが、
今週はまたいいかもしれませんぞ。

真バブ兄、バブリーな釣りに期待です。
【2010/07/06 22:03】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/344-6eb2b9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
