タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぼくのお友達

2010.07.09(22:12) 346

最近、ぼくと仲良しなお友達を紹介します。

ドライブ・クローこと、『ドラクロ』ちゃんです。

身長は4インチ(10cm)の働き者です。

まるでランボーのように、傷口に焼きを入れて

次の出番を待ちます。

かわいいドラクロちゃん03

この子はどんなところからも、

顔を出します。

例えば、こんな所や・・・

かわいいドラクロちゃん01

こんな所からも・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

かわいいドラクロちゃん02

そして、

気がつけば、

大の字になって次の出番を待ちます。

大の字ちゃん


次の出番は月曜日だね、ドラクロちゃん。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<ふんとけぇ?うそぁんべ。 | ホームへ | 明日は伊香保>>
コメント
あなたの溺愛ぶりには感心させられます。
私は君に聞いたようにP沼にて朝練に励みましたが、結局ボンズでしたw
(ヽ´ω`)
渋いぜ☆
あの沼も、今年の後半には護岸工事が行われるらしいので、最後の夏になりそうです。
そして、ドラクロのグリパンチャートはS君が所有してるので、今度取りあげておきます。
彼は秋まで温存するとか言ってやがるので、こっそりポケットに入れて持って来ます♪
【2010/07/10 07:40】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

かわいいわが子のようです。
実の子よりよく言うことを聞いてくれます。

まあ、アングラなだけになんとも言えない状況ですが、
あんなに堂々とシバかれずにできるところも少ないので
残念なことです。

グリパン/チャート入荷情報がありましたら、ぜひご連絡を。
【2010/07/11 11:06】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/346-2d98cc29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
