タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

副業はほどほどに・・・

2010.07.13(17:08) 348

天気がすぐれないと、気分はぼくです。

そんなこんなで、本日、副業はやる気ZERO夫くんです。

午後いち、ま~ぐんの所へ行き、いっぷく盛る。

そのあと、しょうがないから、現場へ行ってみます。

現場の作業員が、

「店から電気かりてたけど、ブレーカー落としちゃった。」

ブレーカーには鍵がかかってて、鍵が見つからないとのこと。

アイスが溶けてしまうとのこと。

やる気マイナス30%まで落ち込み、なんとか電気屋さんが

駆けつけ、ことは大きくならずに一応の解決。

気晴らしに行きましょう、ええ、行きましょう。

『ドマッディー&レイニー』に到着。

昨日完成した、ペンシルと、ミノーのテストスイム。

ペンシルはいい感じで、こりゃ釣れそうだとねばるも釣れず。

そろそろ、帰ろうかと思ったが、ジグでも撃ってみるかな・・・。

はい、どーーん。

釣れればいいのだ01

帰り際の一発、根掛かりに鬼合わせと思って移動して外そうと思ったら、

ラインが一気にグイーーーーーーーッと走った。

ジャスト・ヨン様ぐらいですな。

釣れたときはいつも計るの持ってません。

釣れればいいのだ02

ここで拾ったラバジ+ドラクロ4ぐりちゃんノークロー。

しかも、トレーラーのドラクロはモエビペースト漬け。

昨日はガチ基地が4人UTCに集まり、自分だけボンズだったので、

よかったですの。

さあ、これからもういっちょう行きますか。

よろずや『ひまつぶし』



<<Pクランクも好調 | ホームへ | ふんとけぇ?うそぁんべ。>>
コメント
そのラバジの元オーナーは私ですwww
あは♪
何で君だけ調子が良いのかな~
ぽっくん泣きそう…
【2010/07/13 22:01】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

あいやー、SOでしたか。
しかし、帰りにP沼にて、ロスト。
たろうと2人でぼんず。
たろうには、スピナベにあたりがあったが獲れず。
よくわからん状況ですな。
梅雨明けに期待。
【2010/07/13 22:15】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/348-aefee706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
