タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

釣りマダム

2010.07.17(12:51) 351

今日は子供たちが1学期最後の登校です。

土曜日なので自分が休みで、初めて奥と2人です。

前々から何するか考えとけと言ってたんですが、

結局、ラブラブフィッシュ第2回です。

まずは、最近好調な『吉田沼』へGO!!

奥様はだいぶキャストが上手になり、いい所へ入れますが、

ぼ~んず。

そんなこと言ってるわたしも、貴重な1回のあたりを

フッキングミスで魚体は水面から顔を出すもバレる。

結局、ぼ~んず。

じゃあ、はしごしましょうってことで、『マッディー・吉田』

結果は、奥様がレッグワーム2黒で小バス4尾

遠近法を使いましたが、拳がデカイ、まさにラオウ。

釣り名人

U20のまだけがれをしらない子たちをもてあそびます。

さすが、熟・・・。おっと、いけない。

わたしは、ぼんず。えらそうな事が言えないです。

よろずや『ひまつぶし』



<<魔境に消え行く・・・ | ホームへ | 気分が悪い釣り>>
コメント
言って良い事と悪い事があるとは思いますが、奥様・・・・
何気に似てるんですけど・・・
( ^ω^)~♪
【2010/07/20 09:54】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

悪いことです。
言わないで下さい。
【2010/07/20 18:03】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/351-611af16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
