タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

魔境に消え行く・・・

2010.07.18(23:53) 352

本日の朝練は、昨晩ホルモンで英気を養った

むえむえさんこと、えむえむさんとの『コンセンジ』釣行です。

朝一の小バスの反応を見ると、今日は出ちゃうんじゃないと

わたしも、えむえむさんも内心は思ってましたよ。

ところが、蓋を開けてみれば・・・

ギラーズ

デカギルと

コバーズ

小バスでやんす。

ワーミングで手堅く行ったにもかかわらず・・・。

えむえむさんは、いつもの事ながら、デカバス狙いの

強気の釣りでガンガン攻めますが、撃沈。

しかも、1軍選手を2つもロストと手痛いエラーです。

ノッキン&ステルス、カムバ~ック。

よろずや『ひまつぶし』



<<うなれ、爆音 | ホームへ | 釣りマダム>>
コメント
燃え尽きたよ・・・
真っ白にな・・・
(ヽ´ω`)
【2010/07/20 09:55】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

がんがれ
【2010/07/20 18:04】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/352-f5acfb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
