タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おれの新右腕登場

2010.07.22(21:14) 355

暑い暑いとお思いでしょうが、そう

ぼくです。

わたしのベイトタックルたちです。

旧メタニウムXTが2台、そしてこれから右腕となって

活躍するであろう『メタニウムMgDC7』です。

ヤフオクで結構お安くゲットしたんですよ。

チーム・メタニウム

パールでおしゃれなナイスガイです。

本日釣行に初参戦しましたよ。

メタMgDC7

ギヤ比 7.0:1のすばやいやつですよ。

さらにデジタルコントロールブレーキで、

バックラッシュしらずとのことなのだ。

さよなら、いとしの銀メタ

かれは、今までよくがんばってくれた銀メタ。

只今ヤフオクに出品中なのです。

またどこかでデカバスを仕留めてくれと願うのです。

そして、本日の釣行ですが、

たろうに完全にもってがれました。完敗ではないが、

負けました。

たろう、おまえもか

35センチでしたか、大きめに言って。

わたしがゆずった旧スコ1501が活躍しましたよ。

ふざけんなと、いいたいです。いや、いいます。

この、メタボーーーーー。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<そんなになるなら・・・ | ホームへ | うなれ、爆音>>
コメント
こちらも顔がそっくりだなwww
( ^ω^)~♪
リールはね、昨日何気にヤフオク見てたらあったので売っちゃうんだな~って思ってたんだよね。
DCの実力をレポートして下さい。
そしてタロウめ、調子に乗るなよ。
【2010/07/23 07:59】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

たろうもなにげに調子が出てきたようです。
わたしは、昨日おっきめを足下でばらし、
最近邪念が出てきたためか、バラシが多いです。
せっかくのDC7のデビュー戦でしたが苦渋を
なめさせてしまいました。
【2010/07/23 08:10】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/355-4b024693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
