タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雨ニモ負ケズ、暑サニ負ケタ。

2010.07.27(20:03) 358

暑いですね。

いま、全世界で異常な暑さが人々を襲っています。

そんな中、釣りには行っちゃうんですね。

やるべき事をやるのみです、精一杯に・・・。

そんなこんなで、本日は午前中は『マッドネスシティー吉田』、

夕方は『UTC~忘れられた楽園~』へ出撃しますた。

はいっ、ぼんずですー。あー、ぼんずですー。

えむえむさんも、ギルONEHITのみですー。

下の彼は、わたしのベイト人生の一歩を踏み出させてくれた、

スコ1001です。

おしまれながら、ヤフオクに出品予定です。

がんばれ、日本。

お世話になったよ・・・

よろずや『ひまつぶし』



<<ゴンズの生息地 | ホームへ | 絶好調男、その名は・・・>>
コメント
ついにサイナラしちゃうのね。
入門機として最高の相棒でしたな。
( ^ω^)~♪
新導入のDCちゃんで、今度こそゴメスちゃんをやっつけて下さいな!!
【2010/07/28 08:12】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

ええ、入門者から中級者までおすすめのリールです。
だれかにゆずってもいいんですが只今激貧中なので
お安く譲るというのが出来ないもので、ヤフオクに
お任せする次第です。
今シーズン、ゴンズ捕獲出来るかちょっと不安に
なってきましたよ。
【2010/07/28 13:19】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/358-0a9b78bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
