タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ゴンズの生息地

2010.07.28(21:19) 359

ぼんずの積み重ね、そう、ぼくです。

ここ連日連敗で完全に釣り方を忘れました。

TOPの反応がイマイチなのでテキサスで岸際、底を

探りまくってるんですが、むーです。

UTC

しかーし、ただでは帰ってきませんよ。

ラバジがねがかりしたもので、岸際をぐるっと廻ると、

なんと、かの名器『OSP ヤマトJr』が落ちてたんですね。

OSPヤマトJr

もちろん即、確認の電話をしましたよ。むえむえさんにね。

先生も大先生もここでは、このカラーをロストしてないとのこと。

では、このわたしが新しい主人として可愛がってあげますよ、

たっぷりとね・・・・。(ちょっと、エロい感じでお願いします。)

よろずや『ひまつぶし』



<<ぼんず回避の自慰行為 | ホームへ | 雨ニモ負ケズ、暑サニ負ケタ。>>
コメント
ラッキーだったねw
( ^ω^)~♪
私も今朝ヤマトJr.でゲッツしたので君もゲッツしてね♪
リールとロッドのセットでK君と商談してみないかね?
折り合いがつけば彼に話して見るよ?
【2010/07/29 07:11】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

バスよりうれしい一撃?
売れば¥1000以上になりますからね。

リールの件ですが、ヤフオク相場が¥6000~
なので、だれかに譲るのは考えてなかったんですよ。
知人にだと、安くしたくなりますからね。
最近は極貧をこじらせてますので・・・。
【2010/07/29 07:43】 | peops #- | [edit]
無理のない価格で売買が出来ればお願いします
【2010/07/29 08:09】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

ええ、ちょっとヤフオク相場の動向を
みて考えようかと・・・。
【2010/07/29 10:10】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/359-b090325f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
