タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

男の夏

2010.08.05(08:23) 365

昨晩の『男の野菜炒めセットwithバネイナ』

野菜炒めセット前

はい、ごちそうさまでした。

野菜炒めセット後

そして、昨日の釣行結果は、

マッド・吉田は先行者がおりスルー、

ふたっつ池=吉田沼=P沼で、スピナベ巻きます。

カバー下のいい所に入ったと思ったら、巻いてすぐに

ラインが走る。が、しかし、

どこかのオバカが残したラインに絡まりまさかの

ラインブレイク・・・、20lbナイロンだったのだが、

傷がついていたのか・・・。

逃がした魚はデカそうだ・・・。

それより、くわえたままのスピナベ返せ・・・。

そして、本日、久々に早起きくんの朝練は

『ひょっこり○○○○○池』侵攻作戦開始、

ここはわたくし通算ボンズなので、

今期はデカイのをぶち上げたい。

下の池はどうもターンオーバーらしくだめそう。

上の池で、クレイジークローラーと

自作の1ozペンシルで勝負・・・。

クレイジークローラーには遠くでパシャと反応が

あるが、おそらくギルか小バス・・・。

1時間ほど攻めるが、おでこてっかてかで終了。

難攻不落ですな・・・。

よろずや『ひまつぶし』



<<やっぱ、さぼりですよ | ホームへ | なっちゃんのプティトメイト>>
コメント
ワカサギも残さず食べて下さい
( ^ω^)~♪
そして、君のスピナベを回収すべくP沼に行ってきたが、私のバラした魚の口にはスピナベは付いてなかったみたい。
中々の大物がフロッグちゃんに出たんだけどね、ハンドランディングと洒落こんだらバレたね・・・
【2010/08/06 08:59】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

SOでしたか、まあ、最近はロストよりも
拾う数の方が多かったんで、よしとしますが、
ラバジはレイダウンに鬼フックしちゃいますよ。
【2010/08/06 13:00】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/365-89057d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
