タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

記録、それはいつも儚い・・・

2010.08.06(22:43) 367

今日はいい日です、そう、ぼくです。

夕練は『マッドシティー・吉田』です。

最近、減水してきてポイントがパックリOPEN。

ドラクロ4温存していたグリパン/チャートのテキサス。

1投目はロッドになれないためちょこっと手前にポチョ、

2投目、狙い通りの奥地・岸際へ・・・、

コンッ・・・、ブルンっ・・・・、ツーーーーッ、

鬼・あ・わ・てーーーーっ、いや、あ・わ・せーーっ

48先生01

出ましたドヤ顔、屈辱のカメラマンはたろう君です。

自己記録更新、ここで知ってる限りでの2位タイ、

もちろん1位はガチ基地S大先生ヨン9セット、

この1cmがとてもでかい差なのだ、この辺りでは。

48先生03

口閉じのヨンパチ先生、なんですかぁ~。

はじめてのフィッシング・メジャー登場!!

腹減りすぎだったのか、ぺっこりしていて、

パワーはあまりなかったですな。

48先生02

あ・し・た・も・釣るんかーーーっ

はい、釣るんです。

よろずや『ひまつぶし』



<<まだ見ぬ強豪を求めて・・・ | ホームへ | やっぱ、さぼりですよ>>
コメント
遂におやびんのヨン・パチーノが出て来ましたね
( ^ω^)~♪
相変わらず白い魚体でナイスなバスですね~~~
君が釣るとデカ見えるぞい!
てか、ガチキチ四平の釣った奴じゃね?
大きさも48より大きい様に見えますがw
私も今朝叩きに行ったけど、君に叩かれてたんじゃ釣れない訳だな・・・
頑張るお!!
【2010/08/07 10:34】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

帰国後の釣行おつかれさまでふ。
やっと、本格的な夏がやって来ました。
やっぱし、お役所仕事は出来形は控えめに
しないと出来形ぶそくで絞められますからね。
まあ、ゴンゾーはないのでテケトーに
ヨン・パ・チーノ!!
【2010/08/07 11:20】 | peops #- | [edit]
48cmおめでとうございます。
いや~でかいですね~。
1枚目の画像だけなら50UPと言われたら信じそうなサイズです。
お次は50UPと1位記録更新頑張ってください~。
【2010/08/08 19:34】 | スロイス #- | [edit]
>>スロイスさん

ありがとうございます。
ランディングした瞬間は50いただきと
思いました。
今シーズンも折り返し地点みたいな感じですよね。
これから、まだまだ釣果が期待できるので、
気楽にデカバス狙いましょうwwwww
【2010/08/08 22:35】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/367-6a538c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
