タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まだ見ぬ強豪を求めて・・・

2010.08.07(11:52) 368

今日も暑いですが、行きましょう。

初参戦となるFダムとTダム副ダムです。

写真はFダムですね。あれが有名な吊橋でしょうか?

Fダム初参戦01

ここを地元とする、カリスマSK8ERのAくんに案内してもらい、

まずはTダム副ダムへ、事前チェックはしていたものの

Aくんも初釣行だったんですが、どうも魚影が薄い?

反応がないですね。

Fダム初参戦02

続いてFダム、写真の通りロケーションは最高。

いいときは、ここでいい形のヤマメが釣れるそうだ。

そして、Aくんはここでバスらしき魚影を確認しているのだ。

そんな、Aくんはスプーニングででっかい雑魚(ウグイ?)を

5本ぐらい上げてました。

これは、そのなかの尺越えです。

でかすぎなので、大笑いです。

A君、尺越え雑魚をしばく

しかし、ここでわたしが余計なことをしてしまい、

魚が暴れ、ルアーもろともブッチーーン。

ごめんね、Aくん。

そんなわたしは、午後の部に備え自宅待機するのであります。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<独身もあとわずか・・・ | ホームへ | 記録、それはいつも儚い・・・>>
コメント
真バブ兄もFダムに現在仕事で現場があるらしく、上流部にはラージ&スモールが棲息してるとの情報を得ていて、今度試してみたいと言っていたところなんですよねw
( ^ω^)~♪
UダムやKダムよりも楽しそうじゃないか!!
今度釣れてってちょうだいな~
【2010/08/07 12:24】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

よさそうなのだが、個体数が少ない?可能性大。
尺イワナをターゲットに行ってみましょうかね。
【2010/08/08 12:52】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/368-d0d73e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
