タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自信、それは自分を信じる心

2010.08.12(07:24) 370

おはようございます。朝です。

今日こそは、目覚ましに負けない、自分に負けない、

そう、ぼくです。

4:30 起きられました。さあ、H池へ行こう。

ここでは、通産ぼんずということもあって、

釣れるかどうか、自信がないのです。

信じて行きまっしょい。

まずは、TOPですね。小型のプロップベイトで探ります。

ギルの攻撃を受けていますね。

TOPは苦手なので、即ドラクロ4テキサス投入・・。

数投すると、回収中に横から小バスがとんできます。

では。クランクかスピナベか?ということで

クランクでした。

H池初バス30_01

30センチジャストですが、黒くてきれいな個体です。

いい出かたをしたので、とてもうれしいです。

H池初バス30_02

あたりはあったのですが、この1ぴきで終了。

まだ、攻略作戦は始まったばかりです。

そして、戦利品、

TDP前

真っ黒ポッパーですね。

カバーの下でぷかぷかしてました。

きれいきれいしました。

TDP後

T.D.POPPER オイカワカラーだったんですね。

H池は小中学生が攻め込む場所なので、ラインとか

おかしの袋のゴミだらけです。

釣り人のみなさんは、ゴミ拾いしないまでも、

ゴミ、たばこの吸殻を捨てていくのはやめましょうと

お願いするしだいです。わたしは、若干拾ったりします。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<攻略作戦はつづく・・・ | ホームへ | 独身もあとわずか・・・>>
コメント
作戦成功おめでとうございます。
下の池だったのね
( ^ω^)~♪
黒々した良いお魚ですね。
そして、釣り場のゴミ・・・
最近の酷さはハンパないw
そうじゃなくてもシバかれるのに、あれじゃあダメですね・・・
しょうがないから掃除でもしようかしーら♪
【2010/08/12 07:39】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん

ありがとうございまする。が、
作戦はまだ始まったばかりなのです。

ゴミを捨てていくやつら、特にラインを
捨てていくやつらは、キャストがへたくそ
なわけで、お宝をロストする率も高いんじゃね、と
少なからず思うのですな。
【2010/08/12 07:52】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/370-eab6315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
