タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

攻略作戦はつづく・・・

2010.08.13(07:30) 371

ひとりで、起きれるもん。

そう、言ったとか言わないとか、ぼくです。

本日も4:30おっき、4:50『H池』着陸

昨日は巻き物で調子がいいことがわかったので、

とりあえず、昨日のHITルアーを投入・・・。

1投目、若干のキャストミス、回収ぐりぐり・・・

コンッ、いきなりの小バスバイト、合わせずぐりぐり・・・。

ぽちゃんっ・・・、足元でばれる。

さあ、気を取り直して、ロングキャスト・・・、

ゴンッ、鬼あわせーーーっ、超グリグリっ、

H池38_01

出ました!!38センチメートル級、サイズうp。

がっつり、喰ってますよ。

H池38_02

調子がいいですね。

ここ『H池』は自分が小学生のころからの超有名スポット

なので、かなりスレてて釣れないという印象でしたが、

ここ2日の様子だと、時間と釣り方なんだと実感。

そして、間もなく2尾目

H池30_01

30ジャストぐらいですな。

時間にして開始から30分と経っていないです。

H池30_02

写真の奥にキャストして、2mぐらい巻いてきてゴンッ

ですね、2尾とも。

その後は、反応がなくなったので、Pクランクや、

フラッシュJ4のノーシンカー、チャターなんかを

試しますが、むーーー。

6:50終了ーーー。

さあ、楽しい独身生活は終わってしまったが、

気合でお盆を乗り切りましょう。

よろずや『ひまつぶし』



<<気になるあの子 | ホームへ | 自信、それは自分を信じる心>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/371-73c3f5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
