タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

負けるな!キイロマン

2010.08.30(07:30) 381

やったぜ!!キイロマン

5:10 着陸 1投目に出たのは38くろぐろ

いいね、絶好調。

キイロマン38_01

黒いぜ、真っ黒や、あんた、黒鱒やね。

キイロマン38_02

そして、2投目 ラインが流れとる・・・

とりあえず、なのに、鬼あわせーーーっ

キイロマン35

35ぐらいの黒鱒、黒いぜ、真っ黒や、

どんなことしたら、こんな黒くなるんや、なあ、なあって。

さあ、ここまで捕獲率100%、シンクロ率は200%や。

しかーし、この後終了6:00まで完全なる無。

デビュー戦をかざった14gですが、まったくの

でくの坊状態。次回に期待。

でびゅうせん

よろずや『ひまつぶし』



<<アナタ、サカナ、スキデスネ | ホームへ | 虫パターンだから、虫>>
コメント
恐ろしくスプーンがはまっちょるのwww
( ^ω^)~♪
あたいはスピナベでも試してみようかしーら♪
そこの魚の黒さはハンパないよね~~
【2010/08/30 13:55】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん
スピナベもええど、きっと。
なんでも試すべきやで、ええで、ええで。
ビックベイトなんか、どや、ええんか、もっとか。
藻だるま注意!
【2010/08/30 15:40】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/381-20c140ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
