タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

運命、それとも宿命

2010.09.01(13:15) 383

ここまでくると運命なのか、

ミニ・ユンボを回送したのです。

上を見上げると・・・

運命01

おっ、クランクはっけそ

まさか、こんな通行の多い道の脇で・・・

運命02

なんか、お宝ではなさそうだが・・

グランダー武蔵でしたか?

ミドル・レンジかな、リップはでかめだ

それとも宿命

間違いない、

近所の子がキャストの練習したんですね、

オープン・ウォーターでやればいいにね。

すごい、狭い宅地の中ですよ。

おれでも嫌だよ。こんな、狭いところで。

返してあげたいが、どうしたもんか・・・。

よろずや『ひまつぶし』



<<朝のお仕事 | ホームへ | アナタ、サカナ、スキデスネ>>
コメント
そのシリーズは子供にあげると大喜びしますよ
( ^ω^)~♪
【2010/09/01 15:41】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん
ちょっと、使ってみましょう。
意外とこれがつれちゃったりしてね。
【2010/09/01 16:32】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/383-276a102b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
