タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

朝のお仕事

2010.09.03(08:42) 384

はい、日曜日に資格試験を控えた、そう

ぼくです。

朝です、行きます。『H池』 5:20着陸

昨日、夕方ちょろっといったんですが、

先行者が2人、釣れない様子・・・。

そりゃ、つれねーよ、と思いながら見回すと、

だいぶ減水してました。

って事で、お宝回収隊の出動です。

その前に、10分スプーンを放ります。

懲りずにすぷーん

黒いね、24ぐらいですか。黒い。

ウェーディングで対岸中央まで、周辺を確認しながら

行きます。

ずっと、気になってたライムチャートの物体・・・。

近づくと・・・。

ダイソーだいなー

ダイソークランクやん、がっかりやん。と、

後ろを振り向くと・・・・、

振り向けばそこに・・

女がバスーーーーーー、しぐれーーーーーーーーっっと、

お宝、キターーーーーーーーーー。

時給が上がりました。

そして、本日の収穫がこれだ、1・2・3、

虫が好きなんですね。

釣ってる場合じゃない、今日このごろでした。
スポンサーサイト

よろずや『ひまつぶし』



<<異常気象なんかに負けない | ホームへ | 運命、それとも宿命>>
コメント
あ、それ俺も気になってたんだよねw
苦労してダイソーの製品だとガックシするんだよねwww
( ^ω^)~♪
あとさ、凄い上の方の木にもぶら下がってません?
そこまで飛ばすかと感心させられるくらい上の方。
お宝回収隊、俺も大池あたりでフロータ出すか?
【2010/09/03 14:20】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん
そーなんだよ。がっくしてか、拾っただけヨシと。
そう、あの木の上ね、どんだけ天ぷらあげんだよと。
あと、リリパット上空にはバシリスキーが・・・。
あれもほしいな・・・。
【2010/09/03 14:51】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/384-8903ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
