タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

異常気象なんかに負けない

2010.09.06(22:19) 385

とりあえず、1級管工事の学科試験がおわり

開放感に満たされた、そう、ぼっく。

朝練はもちろん『H池』

ハイ、ぼんず。

午後3:30『K池』

ハイ、ぼんず。

しかも、ターンオーバーかってぐらい

水の状況が悪い・・・。

そして、夕連『S大池』

着陸すると、先行者がなんと7人・・・。

どうする?ハイプレッシャー

行きます。釣るんです。

で、一応、コバスがHIT

むんず

あたりは、暗くなりバサーもいつの間にか、

俺を含め3人・・・、ゴンッ、バッシャ、・・・ばれた。

その後、おなじラインのかけあがりで、

腕がかいいよ

32ぐらいですかね。

今日はこのへんで、かんべしてやるよ。

また、明日な。えっ、行くの明日も・・・。

行くんです。

よろずや『ひまつぶし』



<<爽快!モーニング | ホームへ | 朝のお仕事>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/385-863ac93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
