タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

爽快!モーニング

2010.09.07(07:48) 386

朝練『H池』、

下の池は減水の影響をもろに喰らってるので、

上の池を重点的に攻略します。

わからないですねぇ。

ピックアップ寸前の1尾

流血しちゃったの

痛そうな所にフッキングして流血・・・。

やっぱり、上の子は真っ黒じゃないですね。

減水の影響は少なそうだが、

もともと難しいところなのでね。

そして、こんなかわいいのもうろちょろ・・・。

9月のカエル_H池上

きらいな人はごめんなさい。

下の池のカエルは黒かったけど、

カエルらしいカエルです。

バスの1口サイズ・・・。

さて、本日も現場へ行きますかね。

ぐっぴぐーーーーー。

よろずや『ひまつぶし』



<<なぞのほらあな | ホームへ | 異常気象なんかに負けない>>
コメント
現場、そう、現場ですね、わかります。
じゃあ私も現場に行こうかしーらw
( ^ω^)~♪
最近全然ダメなのよね~~~
【2010/09/07 08:22】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん
すまんのう、あっちもこっちもコメもらいのう。
あんたは、ほんとにマメやでぇ。
現場ですね、行って下さい。
【2010/09/09 08:29】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/386-84707193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
