タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お魚どこいった?

2010.09.10(17:03) 388

探検の後は、釣りですね。

探検隊のみなさんは人食い人種の餌食に・・・。

さて、その帰り道『K池』へ行ってみますよ。

今日は、アイバムシJrで、ちまちま攻め、

スプーンで静かにスローリトリーブ・・・。

だめですか、そうですか・・・。

ドラクロ4のテキサスでピンポイント爆撃・・・。

だめですか、いらっしゃるんですか?

では、お宝探検隊ですね。

はい、本日のお宝・・・。

ラッキーなCB-50

クランクですね。無理をしたら、長靴が水没・・。

そんでもって、帰社してきれいきれい・・・。

きれいになったCB-50

ラッキークラフトのCB-50、ゴースト鮎パールですね。

最近はだいぶお宝ゲットしてるんだぞ。

やったね、とうちゃん。

よろずや『ひまつぶし』



<<忘れてしまったココロ | ホームへ | なぞのほらあな>>
コメント
ダイソーマジカルハンドが活躍でんがな
( ^ω^)~♪
もっと長い長靴をはくか、足をもう少し伸ばさんとダメやで~~~
【2010/09/11 08:27】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん
やっぱりですね、高枝切りバサミが必要です。
足はもう伸びる様子がないので、無理はしませんよ。
【2010/09/11 20:39】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/388-458ffd8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
