タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

大きなお口で、バクッとね

2010.09.20(10:55) 390

以前の釣行で、お宝に混じって拾った

ハンドメイド・ペンシル。

技術的には小・中学生のレベルですね。

木材にヒートンをねじり込んだ、

お手軽なものですね。

でも、釣れたらうれしいでしょう。

変身前

白の単色で塗ってあり、コートもしてないですね。

でも、純粋な白ですね・・・。

そんな、純白を汚すような大人、そう、ぼくです。

こちら、・・・・・

脱皮後

完成品はうp出来かねます。

未完成ながら、本日テストスイム予定。

乞うご期待・・・。

よろずや『ひまつぶし』



<<釣りが大好きなんだね~前編~ | ホームへ | 忘れてしまったココロ>>
コメント
無垢な少年の心を踏みにじりながら、シコシコ制作した熱意はハンパないw
( ^ω^)~♪
あんた、ようやるわw
【2010/09/21 08:15】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん
昨日、プロトをテストスイム、
アタリが2回、フッキングがわるす。
しかし、あたりが暗くなり、
ラスト1投と、ぴゅーん、ぼさっ、
見事、枝にぶらり・・・・・。
きゃーーーーー、ばらばら殺人ーーー。
【2010/09/21 08:18】 | peops #- | [edit]
釣れた所が見たかったのに残念だなw
( ^ω^)~♪
絶対メス(もしくはカマ)しか喰いつかなそうだなw
【2010/09/21 16:10】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん
いやっほぅ。
おっす、おら、ぼくです。
2回あたり(ぼしゅっ)があったから
ラスト1投に気合い入れすぎwwwww
明日、回収にいってくる。
【2010/09/21 18:45】 | peops #- | [edit]
こういうネタに食いつく、
そう、ぼくです。
そういった創作物は完成、第一投目に
ドッピュ~ン と 遥か彼方に飛んで逝きますぞ!

ドッピュ~ンって。
【2010/09/21 22:11】 | 4-LOW #- | [edit]
>>4×LOW
ちみは、わかりやすいものに
喰いつくね。
ポッコり~ん。
【2010/09/21 22:33】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/390-85e3c6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
