タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まとめてドン

2010.09.28(08:25) 392

すいません、最近グッピグな、ぼくです。

やばい、持病のホセ・メンドークサを発症・・・。

まとめて、先週末の釣果です。

25日 午後5時 『K池』38センチメートル

BIOVEX AMP(シャロークランク) 鮎 

3投目にヌラァ~っと出てきました。

AMPいいですね。使いやすい。

小粒ですが9g、飛ぶしアピールもいい感じ、

さらに新品でも安い、もんくなし。

k池38ーノ

日曜日 午前10時ごろ 『RSK』27センチメートル

拾ったラバジ+シャッドテール4インチ?

落として回収時のスイムでツイーーーーーッと走る。

RSK27ーノ

ここは、未知のデカバスが潜んでいるらしい。

これからの、メイン・スポットにすると決定。

まだ、サン様も未確認ではありますが・・・。

イマカツ先生の霞クロー・カスタム

イマカツ・カスタム

アメザリ風に黒でぬって、両のハサミにラトルを挿入、

そして、テールにネイルシンカー挿入。

明日29日(水)若干のお天気回復が見込まれるので、

勝負をかけますよ。

もちろん、さぼりーの。

よろずや『ひまつぶし』



<<ま~ぐんの決意 | ホームへ | 釣りが大好きなんだね~前編~>>
コメント
霞クローとは、意外ですなw
釣果が気になりますね♪
RSKは車を置けないのがネックなのですよ、私の場合・・・
(ヽ´ω`)
デカイのが居るなら退治したいところですがねw
【2010/09/28 10:19】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん
霞クローも4インチ、5インチが出れば
いいんですがね。イマカツ先生はこれでゴンズを
ばんばん仕留めてるわけですが。

RSKはおれが引き受けた。後は任せなさい。
【2010/09/28 13:46】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/392-cb301bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
