タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ま~ぐんの決意

2010.09.28(14:26) 393

本日もひまなわけで・・・。

そんな折に、ま~ぐんからのお呼び出しです。

シーズンオフのキャンプ場の整備についてですね。

ハウスを3棟増設する計画なんです。

そんなこんなで、お茶菓子は、

大仏グミと、山しょう魚ですね。

コーヒーによく合います。

お茶菓子

え~、場内をくまなく測量し、

頭の中にイメージを描きます。

出来たな・・・、完璧やで。なんつって、うそです。

土工事はいいんですが、設備・電気関係は専門業者に

見積もり依頼ですね。

そんなこんなで、お昼までお邪魔し、

ま~ぐんがお昼をごちそうしてくれると、

『トラットリア・アウグーリ』へ行きます。

久しぶりですが、旨いです。

ランチはお手頃価格なので、おすすめです。

フィレンツェの風

フィレンツェの風に吹かれながらコーヒーをすする、そう、ま~ぐん。

かっこいいで、男やで、黒木メイサやで、魔性やで、そしてゴルちゃんやで・・・。

まあ、そんなこんなで午前中はひまがつぶせたとさ・・・。

よろずや『ひまつぶし』



<<T湖へGO! | ホームへ | まとめてドン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/393-24bf0956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
