タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まんぷくすぐる

2010.10.07(18:41) 395

こんにちは

久々の更新で申し訳NOW

最近は秋が気持ちがいいわけで、

魚はなかなか釣れないわけで・・・。

会社の同僚の工事現場が飯能なんですね。

そこのお手伝いの帰り道のこと、

Y町某所『K池』ですね。

15:40着陸ですね。

まずは、シャロークランクで探ります・・・がNO、

周辺のカバーを3/8ラバジ+ワンナップシャッド4インチBG

で攻めますが・・・・NO、

ではと、対岸30mの水際を狙いキャスト・・・、

すると、なかなかいいところに、・・・・んっ、

喰ってるな、おったなと。

K池大喰い?03

30ちょいってところですが、

腹パンのナイスバス。

K池大喰い?02

体高も厚いです。

将来有望な食いしん坊ですな。

K池大喰い?01

腹パンなうえに、のどに芋虫がおるよ。

さらに、沢村ワンナップを喰らおうとは・・・。

大きくなれよと、ヒゲの巨人が言ったとか言わないとか。

よろずや『ひまつぶし』



<<まもなく、始まる『WPN』 | ホームへ | T湖へGO!>>
コメント
最近どうしてるのかと思ったYO☆
ワンナップシャット、キモの尻尾が切れてても釣れるのねw
( ^ω^)~♪
芋虫はいらんなw
そこの池もボチボチ良さそうだけど、作業着でやってると目立ちませんか、そこはw
【2010/10/08 08:01】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん
テールはこやつに食い千切られたようです。
2度喰いってやつですかね。
アタリが明確でなかったので、合わせが遅れたのが原因。
ここは、割と難しいのでアングラーが少なくていい。
釣り基地の2人はここ禁止ね、またつぶされたら
かなわんよ。
【2010/10/08 08:07】 | peops #- | [edit]
そうか、釣りキチのあいつらは禁止ね。
じゃあ俺は行ってみようかな♪
( ^ω^)~♪
てか、知ってるの俺だけだと思うよ。
【2010/10/08 09:02】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん
いってら。
【2010/10/08 10:19】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/395-e157af1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
