タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まもなく、始まる『WPN』

2010.10.18(15:51) 396

先日、釣具屋『城峰』にて、

『ウォーターパーク長瀞』のNさんに偶然ばったり・・・。

「クランク作ってよ。」

「はい、作りましょう。」

そこは、よろずや、ノータイムでOKです。

アイデアを頂き、プロトを作りました。

N氏プロデューヌ

テストはお昼に完了・・・。

形状でかなり、レンジが変わりますね。

重さは、浮き具合が変わるだけで、

あまりレンジには影響しないんですね。

シャローはいいんですが、ディープからボトムは

まだ未知の領域なので、次回また試作します。

Nさん、テスターよろしくお願いします。

ちなみに、ウォーターパークは今月29日(金)8時からの営業開始です。

金曜はもちろん、土日はやばいでしょう。

よろずや『ひまつぶし』



<<よづりーの | ホームへ | まんぷくすぐる>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/396-b417780f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
