タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

最近の動向としては・・・

2010.11.11(08:25) 399

いや~、ぼくです。

ここのところ、さぶいですね、日々。

そんなことで、ハンドメイド真っ盛りです。

また、試作として作ってるのが、

フラットサイドのミノー60mm、渓流用です。

来シーズンは渓流デビューしようと思います。

フラットサイドM60横

フラットサイドM60上

まだ、下地のディッピングが完了したところです。

次の工程はアルミ張りですね。

そして、

N氏に依頼されていたへの字クランク

N専用機ロールアウト

削除されるか?

全景はちょっと、著作権の問題がありそうなので、

アップでごまかし・・・。

すべて、ぱくりなので大きな声で言えませんがね・・・。

さて、本日お届けまいりますかね。

よろずや『ひまつぶし』



<<サカナがだいすき、さかなくん | ホームへ | いいはずの秋・・・、終わりそう>>
コメント
な・かむら・・・
きっと素晴らしい壺のコレクターなのでしょうね・・・
( ^ω^)~♪
【2010/11/11 17:18】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん
ええ、ええ、往年の名場面ですね。
「あのツボは、いいツボだとーーーーーっ。」
マさんも最後の言葉がツボとは、
残念ですよ。
【2010/11/11 19:47】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/399-231a0bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
