タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

達人~まーぐん手刀伝説~

2010.12.02(21:31) 402

昨日のことですよ。

『満願☆ビレッジ オートキャンプ場』の

整備工事ですね。

そこへ、管理人でもありクン○ーの達人でもある

ま~ぐん登場!!

得意の棒術でばっさばっさ、杉を伐採、そして

手刀で玉詰め、後ろのバックホウなんか、

茫然自失ですよ。

クン○ーマスター

まあ、一応バックホウの紹介なんですけど、

伐採から、枝打ち、玉詰めまで一台でこなす

スーパーマシンです。

すーぱーましん

動画もあるんですが、うp出来ればまた後ほど・・・。

あっ、ま~ぐんの伐採シーンではないですよ。

でくの坊のバックホウのですがね。

よろずや『ひまつぶし』



<<ぼくと伊藤くん | ホームへ | ぱくりぱくってビッグベイト>>
コメント
凄いの買ったねw
( ^ω^)~♪
彼のクン○の動画ですか?
【2010/12/03 07:59】 | むえむえ #- | [edit]
>>むえむえさん
買ってないよ、これ、森林さんのです。
たぶん、森林さんもリースじゃないかね。
かれの、クン○ーはすごいらしい?
【2010/12/03 08:04】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/402-ee510006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
