タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

二十三夜寺のお祭り

2009.01.25(18:50) 55

今日は、埼玉県は秩父郡皆野町三沢にある、

二十三夜寺さまのお祭りでした。

二十三夜寺

ここは、午年の守り本尊ということで、

奥が午年なので、毎年お参りにいってます。

ここの縁日も例年にぎやかみたいですが、

やはり不景気のせいか、ちょっと寂しい感じです。

でも、自慢焼きを買ったんですが、最近

味がないような大判焼きが多いですが、

ちょっと小ぶりでしたが、80円で

もっちもちで、冷めてもメチャうまでした。

あんこも、手作りだそうです。

写メ撮ればよかったですね。残念




よろずや『ひまつぶし』



<<初めての・・・ | ホームへ | 忘れてたよ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/55-dcd0d572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
