タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

釣りバカ ヨッピ

2009.02.01(18:43) 58

長瀞WP、キマシタ。

昨日、ヤシオマスとか大量放流したと聞いて、

早速、職業:『釣り人』こと マーぐんと、

ノルマ40匹ということではじまりました。

キターーーーー


ヤシオマス、きたー

50cmオーバーのヤシオマス!!

さすが、釣り人。負けたよ・・・・

釣ったね、マーぐん

でかいね、マーぐん


燻製は断念して、ムニエルコースかな。

ヤシオマスはとてもおいしいそうです。

感想を後ほど聞きたいと思います。

そして、お隣では・・・・

キターーーーーーーーーー!!!!!!


イトウ、きたー

70cmクラスのイトウ、キター。

ものすごい、ファイトに見とれました。

今回の釣果は、こんな感じ・・・

燻製コースたち

40匹にはほど遠いけど、1匹32cmの

ニジマスを釣ったのでなんとなく中満足くらい。

次回は、ロッドを新調してチャレンジしたいと思います。

よろずや『ひまつぶし』



<<ミスター燻製への道 | ホームへ | Ver.2.0の実力>>
コメント
すげーよ!こんな最寄り池なのに…燻製くいたいから今度50ぐらいもてきます。マグロ旨いな~猫、してますか?マグロ、美味いな~ってゆう猫。
【2009/02/01 19:52】 | 4-LOW #- | [edit]
>>4-LOW
うぃーす。
シテルヨ。
ウマイ、ウマイ、ゆうてたな。
マグロんときだけなんだよな。
今度は誘うよ。ビシッと
ウェットの用意して
いやってほど上げてくれよ。
【2009/02/01 19:59】 | peops #- | [edit]
メンツも濃い目で巨大魚GETですか。
しかしデカ過ぎ!燻製はダンボールでは無理そうですね。
しかしなんでデカイの釣れると声がコソコソするんですかね?
マーシーの寝起きどっきりみたいだYO!

【2009/02/02 08:14】 | えむえむ #- | [edit]
Doも朝のブログちぇく乙でした。
あの化け物は、釣りびとが
お持ち帰りしました。
あれは、ムニエルとかが美味いみたい。
今回の燻製は、また期待してもらって
いいと思います。
やっぱり声は小さくなるYO、
周りの人の目があるからNE。
【2009/02/02 09:21】 | peops #- | [edit]
アップありがとさん☆★ここだけの話し、この辺に、おぎやはぎ湖っていうイトウちゃんしか放流しない管理人こだわりの釣り場があるらしいょ。信じる信じないは君しだい!!
【2009/02/02 16:40】 | RODLIGEZ☆13 #- | [edit]
>>RODLIGEZ☆マーティーン
おーーいー、
それは、ネタバレ必死。
この、ブログ殺し ^w^)ノシ
【2009/02/02 20:05】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/58-e16e96d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
