タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そうあれは、現実と亜空間のハザマに・・・・

2009.02.02(20:31) 60

そう、あれは忘れもしない・・・・

あんな、出来事が現実の世界で

起こるとは、自分も、M氏も、

その瞬間までは、信じられなかった・・・・





都市伝説を元に、地元の関係者、住民の記憶を

頼りに、もう後一歩のところまで近づいている・・・・





その時、一人の原住民らしき男性の決定的新証言が・・・

「ああ、フライとか、なら、真っ直ぐ行って、学校の左・・・」

男性の静止も聞かず、われわれは、現地へ向かった・・・

おぎやはぎ湖?

おぎやはぎ湖ですけど、なにか?

もしくは、うなぎいぬ?





ここは、マジでヤバイ、行くしかない。

保障はなし。(見つかるかってことね。)

よろずや『ひまつぶし』



<<めぐりあい、空 | ホームへ | ミスター燻製への道>>
コメント
どこだ?
全然知らない・・・
最近パトロールしてないからかなww
70センチが釣れるんじゃ、管理釣り場用のヘボタックルじゃダメね!松方弘樹ばりじゃないとね!
それから最近はマグロ漁船が1000万アンダーでいい中古がゴロゴロでてるらしいですよ!
検討してみてはww
【2009/02/03 07:39】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん
このネタはあくまでも、
都市伝説ということで
簡単に片付けて、スルーして下さい。
ちなみに、吉井某所とだけ言っておきます。
マグロ漁船は演歌だね。
70cmは長瀞WPでふ。
【2009/02/03 09:30】 | peops #- | [edit]
片付けていいのかなぁ??
松方and梅宮のWネームのプロデュースの釣り場って噂もあるらしい伝説らしい・・。そこのBGMがド演歌で、湖の主がうなぎ犬らしい!?つながったじゃん★★★信じる信じないは君しだいらしい。
【2009/02/03 12:54】 | RODLIGEZ☆13 #- | [edit]
>>ロドリゴ☆13☆ノゲイラさん
信じた結果が、この有様でふ。
どこからどう見ても、
お・な・○・○・ま
としか読めないらしいかも・・・。
【2009/02/03 17:44】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/60-0d37912d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
