タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

午後から男のやる気

2009.02.07(19:49) 68

う~~~~~ん。午後もやる気ナッシング。

燻製のおすそわけに、今回も企画・協力を

いただいた『長瀞WP』のNさんと、

『満願ビレッジAC場』のまーぐんこと・Y氏に

手土産を強引に押し付けました。



これは、満願ビレッジのカウンターなんですが、

管理人さんのおしゃれな趣味がでています。

間違いさがそ・その1

秩父のファッションリーダーでもある、まーぐんの

革ジャンも吊るしてあります。

間違いさがそ・その2

おでに、触発されたのか、まーぐんもルアーをつくりました。

間違いさがそ・その3

は~いさい お~じさん、だかっら、へんなおーじさん。

なんか、間違ってるような気がするか、しないかは・・・

・・・・あなたしだいです。


よろずや『ひまつぶし』



<<試作2号機奪取 | ホームへ | 本日のルーティーン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/68-75d7bed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
