タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スイムテスト

2009.02.13(20:03) 73

最近、つりネタが多いんですが、

本日もつりネタでおして行きます。

試作3号機(ミノー)、試作1号機改の

スイムテスト、

試作3号機
↑左から、試作1号機改(空き缶リップ)、試作3号機、2号機(失敗作)

お昼休み、長瀞WPです。

マーぐんに誘われたんです。クランクにはまった

そうです。

今回の、ルアー達はまだまだ修行がたりませんでした。

休憩中に、バシャバシャゆってんの、

とーくで、キターーーーー、イ・ト・ウ!!!


ビバ!!イトウ

出た、イトウ

すごいぞ、誰?

この人は、かなりなルアービルダーで、

どこぞのテスターさんだそうです。

まあ、ちょっと、おでよりうまいかなぐらい・・・

すいません・・・orz うそをついておりました。

そして、その後、改良したルアー達、

改善報告
↑左から、新作4号機、試作3号機(オレンジメタ)、
       試作1号機(デザートタイプ)

お風呂でテスト、1・3号機とも若干改善されました。

4号機は、なかなかいい動きを見せ、

期待の新人です。後は、色しだいですか・・・


よろずや『ひまつぶし』



<<たぬきの、ポンくん | ホームへ | コストコ、乙>>
コメント
是非、釣り大会に参加をしたいですね!
やるときゃやるんで、ばしゃばしゃ釣っちゃうよー!
【2009/02/13 23:56】 | カルモグ #xwHIxIg6 | [edit]
>>カルモグさん
おでの気持ちはいつでも大会でふ。
イトウはおでのもんだーーーー。
ガブガブ、5パー byえいじ
【2009/02/14 07:02】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/73-968e6dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
