タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やられたっす

2009.03.05(17:59) 84

今朝、秩父市黒谷 140号線に渋滞を

つくったのは、わたしです。

運が悪いとしかいいようがない、もらい事故。

対向車線で事故った車が、はじかれて

右前方に飛んできました。

ドーーーーンって、左に体がふられて、

一瞬、時間が止まりました。

幸い大きな怪我は、なかったのですが

車はドアが閉まらなくなりました。

うっそうぇ~なんな

相手はフロントぐっちゃで、おれの車(社用車)に

フロントガラスがドーンって飛んできたみたいでふ。

みなさんも、事故にはくれぐれも注意で

左右の確認は確実に行って下さい。

ちなみに、100:0で相手が悪いってことで

手続いています。


よろずや『ひまつぶし』



<<心配おかけしてます | ホームへ | 冬眠中>>
コメント
大丈夫??大きな怪我がなかったのは不幸中の幸いだね!
私もスクーターvsロードスターで衝突した時は、バイクから投げ出されて20mくらい飛ばされて頭真っ白で記憶無し(怖)でも膝と口の中を切って縫っただけ。
時間て本当に止まるよね(汗)
自分が気をつけていても、怖いもんですね!
お大事にしてね♪♪
【2009/03/05 23:08】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
>>カルモグさん
一応、皆野病院に行って診断書を
書いてもらいました。
ちょっと、肩こりに毛が生えたぐらい
だったんだけど、実際なんだか
首周辺がこわばってきたぞ。
軽自動車どうしだったからよかったけど、
ダンプとかだったらと思うと
ぞっとしてグーbyトシちゃんHAHAHAHA
【2009/03/05 23:36】 | peops #- | [edit]
だいじょうぶ?
【2009/03/06 03:51】 | サイパン #v29PyDVk | [edit]
乙です。
最近地元でも逮捕者がでたばかりなので、ほどほどにして下さいね!
少しの怪我で済んだのは、不幸中の幸いですね。
私も車の運転には細心の注意を払わなければねww
江頭ラブワゴンご愁傷様でしたwち~ん!
【2009/03/06 07:45】 | えむえむ #- | [edit]
>>サイパン
だーいじょーぶじゃなーい
ででんでん

朝起きたら、寝違い状態でした。
【2009/03/06 10:02】 | peops #- | [edit]
>>えむえむさん
むしろ、運転より
ブログのカキコに細心の
注意が必要です。

逮捕者が出てますからね。

修理屋さんには、ピンクの全塗を
たのんでありますので、お気軽に
現場までの男女わきあいあいの旅を
エスコートします。
【2009/03/06 10:07】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/84-9357958d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
