タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

心配おかけしてます

2009.03.10(18:31) 85

みなさんには、事故の件で

大変、ご心配をおかけしました。

が、全然へいきです。3日目以降は

調子いいです。

人の不幸を喜んでる人もいたようですが・・・ww

そして、これが最新作
    ↓

GJ

なかなかの出来栄えですが、

ミノーよりも、ちっちゃいクランクを

作りたいのです。しかし、これがなかなか

思ったとおりのアクションをしてくれないのです。

次回作は、クランクに挑戦です。

4-LOWに告ぐ、

なんか、いい音源ないの?ようつべネタでも

いいんで公表して、あれをなにしてくんさい。

よろずや『ひまつぶし』



<<わんぱくルーム『4-LOW』その1 | ホームへ | やられたっす>>
コメント
ようつべってなんでござるか?音源?スケートみゅーずぃっく?
【2009/03/10 22:00】 | 40-LOW #- | [edit]
>>4-LOW
名指しでゴメソ&ゴメス
COREすぎない打ち込みみたいなの
なんかねーかなと重い・・・
8bitのミックスとかって
DOなんですか?乙
【2009/03/10 22:17】 | peops #- | [edit]
いきます。
検索ワード
#1 MIYOCOのグルメレース
これヤバいっす このプログラマーとはマジ、ガチでコラボしてえ
#2 猫のケンカ 0:59これもヤバい
ピッ とか ギュッ
て変な鳴き声も収録#3 トレロカモミロ スペインのレッドブルファイター
昔、俺なんかガキの頃 NHKでやってたみたい 個人的に一回聴いたらあと五回聴きたくなる そして、耳に残って集中できねー オレッ
#4 バトルフィーバーJERO
まんま この歌大好きだけど VJがいまいち 元ネタみたほうがいいかも かも
また来週!…?
【2009/03/10 22:36】 | 4-LOW BPM460 #- | [edit]
>>4-LOW
早速のレスいただきました。
チェック入れていきます。
ブログネタにするかも
しれませんので、ご了承下さい。
ちなみに、来週もあるんですか?
【2009/03/10 22:47】 | peops #- | [edit]
不定期に
よろずやひまつぶしの
サブコーナーとして
アゲさせていただきます
よろしいですか?…
【2009/03/10 23:02】 | 4-LOW #- | [edit]
>>4-LOW
おkよ
トレロカモミロだな
子役声ってなんでこんなに
癒されるかな・・・
俺っ
【2009/03/10 23:07】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/85-605fe06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
