タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

本気の証

2009.03.13(22:30) 87

楽天市場で、精密計量器を購入しました。

これで、ルアーの浮力と重量の調整が

出来る?ので、ねらった深度を

せめるビックリドッキリメカが作れるはず・・・

この軽量器は、0.01g~100gまで計れるので

かなりの微調整がきくんではないかと・・・

ちなみに、軽量器って結構お高くて、

こいつは、『ダイコン卸』ってところで、

¥2,940-でした。これでも、安いほうです。

これで・・・

ちなみに、はかっているクランクは、2.78gでシンキング、

一応完成(バルサ素地&ケイム仕様)でっす。


よろずや『ひまつぶし』



<<グチオ氏の日常 | ホームへ | わんぱくルーム『4-LOW』その1>>
コメント
書かれた箱に・・・・・・
精密に測れる程、その機会の信頼性が問われます・・・・
えへへww
やはり、現場事務所に看板を、ルアー工房ぴーぷすってね!
【2009/03/14 08:19】 | えむえむ #- | [edit]
業務車の後ろのガラスのが
よくねっすか~
【2009/03/14 12:36】 | 4-LOW #- | [edit]
>>えむえむさん
よくわからんけどね。
一時期閉鎖してたんだけど、
また火が憑いて来た。
やんよ、ああ、やんよ。
【2009/03/14 12:46】 | peops #- | [edit]
挑戦状ですか?
えむえむ氏へのアオリから、
祭りへとヒートうpですか?
釣るか、歯漏。奥多摩へGO!!
【2009/03/14 12:49】 | peops #- | [edit]
4-LOWいい提案だ!フロントじゃクラッシュして、どーーーんだからね!
リアウインドウにカッティング乙
【2009/03/14 17:48】 | えむえむ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/87-ff532c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
