タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

久しぶりの長瀞WP

2009.03.15(19:10) 89

今日は早起きして長瀞WPに行きました。

昨日、急いでルアーを完成させて、挑みました。

本日のヒットルアーのデミタス・張り合わせスプーンです。

デミタス・スプーン

あと、蛍光ピンクの自作ミノーにヒットしたんですが、

尺オーバーな感じでしたが、よせられずアウチ。

34cm

34cmのニジマスはちょっと燻製には重いので、

今回、3枚おろしにチャレンジ・・・

3枚おろし

出刃の刃先がいまいち研ぎきれておらず、

ちょっと身がぐずっとしてしましまいた。

そして、晩御飯のおかずのムニエルです。

奥も初挑戦でしたが、みごとKOです。

旨いでふ。

初ムニエル



よろずや『ひまつぶし』



<<幻覚が・・・ | ホームへ | グチオ氏の日常>>
コメント
またいきたいけど
偽名で入店
だったしな~

いきてぇ
【2009/03/15 20:23】 | 4-LOW #- | [edit]
夫婦の共同作業の一品うまそうです!
釣りが出来るようなら、首はだいぶよくなったのかしら?
【2009/03/15 21:26】 | カルモグ #pxKePtJU | [edit]
>>4-LOW
いっちゃう~
でも、最近だいぶスレてるみたいで、
出てないらしい。
おれも、今回は2時間で軽く10匹あげて
その後、自作ルアーの試釣と洒落込もうと
思ったんだけど、サブポンドでいっぱい
いっぱいだった。

社割りとか利けばな~。
【2009/03/15 21:51】 | peops #- | [edit]
>>カルモグさん
・・・で緊張しました。
とても、ラブな感じに見えますが、
実際、めっちゃラブです。

首は平気なんだけど、ルアー作ったり、
パソコンでゲームしてるといつもと
違ったコリが発生します。
ご心配おかけします。
【2009/03/15 21:55】 | peops #- | [edit]
ラブな証拠ですかね!
今日はお世話様!たまにはいいでしょ?
ほどほどにねwwww
【2009/03/15 22:01】 | えむえむ #- | [edit]
>>えむえむさん
・・・乙です。
また、ステ愛好家のご意見を
聞かせていただければ幸いでふ。
燻製は今期最後かもしれませんので、
こうご期待ということで・・・ノシ
【2009/03/15 22:24】 | peops #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://peops.blog57.fc2.com/tb.php/89-6ffec50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
