タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ひとり飯

2008.12.28(01:01) 34

24日から、ひとり暮らし

はや、4日目、昨日の晩御飯を

ご紹介。

男のぶたたまどん。

ぶたたまどん

ぶたの肩切り落とし150円、

ねぎ、白菜はもらい物&冷蔵庫の残り食材、

さいごに、卵。

ちょっと、しょっぱめでベロいたかったけど、

なかなか、いけました。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

近況日記

2008.12.25(10:18) 32

昨日はクリスマス・イヴでしたね。

皆さんは、どうでしたでしょうか?

ここ、最近のクリスマスは、子供が

メインで、自分も奥も、そんな

ロマンチックな気分からは遠のいています。

そんな、私は何やら頭痛が・・・・・。

熱をはかると、37.5℃を超えていました。

ボ~ッとしながらPCに向かっていると、

いつの間にか、落ちていました・・・・・・。

寂しい・・・・。

そんな、今日この頃です。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

顔はヤバイよ、ボデーボデー

2008.12.01(19:58) 22

お友達のブログ、

『カルモグ』 さんちに、

おじゃましました。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

カスタマイズ、ムズ!!

2008.11.18(22:44) 15

ちょっと、色気をだして

バナーを張ってみたんですが、

表示がかなりビミョーになっちゃいました。

HTML、ぜんっぜんワカラナイヨ

まだまだ、コレカラネ。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」

2008.11.16(23:23) 11

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」です。

寒くなってきました!
あったかいラーメンがとても食べたくなりました!

というわけで、今日はラーメンの麺についてです。
本田は、ラーメンは絶対、固麺派です!
インスタントラーメンでも1分で食べだします(笑)
スタッフに聞いたところ、固麺派が圧倒的に多く、
ハリガネ派という人...
第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」

⇒第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」の続きを読む

よろずや『ひまつぶし』



未分類
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ひとり飯(12/28)
  3. 近況日記(12/25)
  4. 顔はヤバイよ、ボデーボデー(12/01)
  5. カスタマイズ、ムズ!!(11/18)
  6. 第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」(11/16)
前のページ
前のページ
