タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

そんなになるなら・・・

2010.07.24(21:07) 356

そんな状態になるなら、おりないよ。

かなり、危ない

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

うなれ、爆音

2010.07.22(21:04) 354

AMラジヲ大好き、そうボクです。

ボクの愛車『三菱ミニキャブ』、

ドアスピーカーがないんです。

爆音前

ラジヲ本体から音が流れてくるんですね。

会社の整備のSさんから、純正のCD、FM/AMラジヲが

出てきたよと、スピーカーも合わせて預かりました。

スピーカー取り付けは純正のスピーカー・バッフルが

必要みたいなので、強引に取り付けますよ。

爆音後

爆音ファイヤーーーーー。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

ふんとけぇ?うそぁんべ。

2010.07.11(11:38) 347

昨日、会社の安全会で伊香保へ行ってきました。

水沢山を登り、下山してからのお昼で立ち寄ったお店。

・・・・・どう、読んだらいいのか。

地元っこのコンパニオンにも聞いたがわからず。

読めん

うそぁ~い、ふんとけぇ。ふんとぁで。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

いちにんまえの男 ~階段づくりの道~

2010.06.17(17:02) 329

ここは、かの有名な秩父連山の奥地、

熊殺しこと『ま~ぐん』の修行の場である。

今日は、手刀で丸太を割り、グーパンチで杭を打ち込み

階段を作っていました。

ばるぼあ

体はピッカピカのムッキムキでクログロです。

でも、とても気さくで陽気な『満願ビレッジ』の

敏腕管理人さんです。

夏休みのご予約は厳しいかもしれませんが、

トップシーズン以外であればお話しますよ。きっと、

なにかサプライズなサービスをしてくれるはず。

ムッキムキでクログロ

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

遊んだよ、力いっぱい

2010.06.06(20:18) 323

朝練は『アコーギ』でした、が

撃沈

そして、15:00からSK8です。

ミニランプでがっつり18:30まで

その帰り道、気になっていたMPCNG(中央北口)

水面をなにかベイトがキラキラしています。

あちこちでライズしてます。

バスがいれば喰う時間かなと思い、ヤブこぎです。

バスおったでー、と思いきや、

ウグイですかね、おなかに赤いライン。

しっかり喰ってますが、フックがムシにでも見えたか?

ウグイゲット

しかし、ベントミノーはすごいのです。

さすが並木先生いや大先生。

よろずや『ひまつぶし』



暇つぶし
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. そんなになるなら・・・(07/24)
  3. うなれ、爆音(07/22)
  4. ふんとけぇ?うそぁんべ。(07/11)
  5. いちにんまえの男 ~階段づくりの道~(06/17)
  6. 遊んだよ、力いっぱい(06/06)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
