タイトル画像


--.--.--(--:--)


よろずや『ひまつぶし』



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

YOU、いっチャイナYO

2010.04.20(22:08) 306

ニーハオ、ぼくです。

社員旅行があるんです。22日から25日まで、中国は上海です。

2班に分かれて行くんですが、先行班は先週行ってきたんですね。

先輩やら上司から余った人民元をもらいました。

チャイナマネー

日本円で¥1000-ぐらいですね。

仕事は追い込みに入ってとても忙しいんですが、会社の方針に

従うのみです。それが、サラリーマンの生きる道でっす。

逮捕されないように行ってくる所存です。

おみやげは期待しないで下さい。とても、めんどくさがりなんです。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

忙しくて泣きそうです

2010.03.03(19:10) 294

忙しくて屁も出ないとは、そう、ぼくです。

訪問して頂いてるみなさまには、申し訳なく思います。

更新したいんですが、気力がないんです。写真のうpなんて、

も~う、めんどくさくてめんどくさくて。

北海道遠征ネタとか、一応あるんですがね・・・。

明日と、来週まるまるが、やまばなんです。

今夜がヤマダーー。では、ないです。ちなみに、うちの

マスターヨーダこと、たけじばあちゃんは1週間が峠ですと言われ、

はや、1ヶ月半ですか。峠ね・・・・。今夜が、ヤマダーーーー。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

近況

2010.01.19(17:48) 275

どうも、更新さぼりすぎのボクです。

最近は、橋の工事現場がちょこっと忙しい毎日です。

釣りは全然行けてないです。

それが、WPN=ウォーターパーク長瀞で明日の14時に

大放流なんだそうです。

しかも、まーぐん率いるろくでなし軍団が明日の午後と、

明後日は釣りまくるらしいんです。自分も誘われましたが、

さぼれないんです。

仕事があるのはいいことなんですが、土木の公共事業は

理不尽な事だらけで、頭が痛いし、精神衛生上よろしくないです。

まあ、そんなことを言っておきながら、明後日のお昼休みは

WPNへちょろっと様子を見に行く予定です。

Kのあにきも来るので、フローター催促に念を押すという仕事も

あるんですね。



日曜の出来事

ぼく、仮面ライダー大好き

ライダー大好き

管釣り用のラインを買ったので死亡です。

PEとフロロのリーダー、&PEにシュッで占めて4000円超

日曜の戦利品



よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

本気の仕事

2009.11.12(11:06) 235

わたしは、土木の監督、そう、ぼくです。

ここは、皆野町を流れる荒川を横断する橋を

架けてるところなんですね。

見えてるトンネルは、長瀞・寄居からの出口

工事現場から02

こちらがわはまだ渡しきってないですね。

工事現場から03

こんなかんじで橋って架けるんですね。

そして、今だから見られる本線の車道からは、

こんなかんじで紅葉がきれいに見えます。

工事現場から01

さあ、ちょんちょんって橋、架けちゃうかな。

よろずや『ひまつぶし』



タイトル画像

山のそうじ

2009.11.10(16:35) 232

今日の午前中は、林道の清掃活動に参加しました。

林道は、農林振興センターというところが管理して

るんかな?そこの職員の人たちと道路脇を

ゴミ拾いしてきました。

ふたご山01

紅葉がとてもきれいですね。仕事なのに、

紅葉を見ながら、お昼を食べられるなんて

最高のいなかものです。

ふたご山02

このカエデの真下でお昼を食べました。

しかし、不法投棄はよくないので、みなさんは

やらないようお願いする所存です。

よろずや『ひまつぶし』



仕事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. YOU、いっチャイナYO(04/20)
  3. 忙しくて泣きそうです(03/03)
  4. 近況(01/19)
  5. 本気の仕事(11/12)
  6. 山のそうじ(11/10)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
